女性用育毛剤のすすめ

薄毛や抜け毛にお悩みの女性の為に育毛剤や育毛ケア方法を紹介しています。

男性用育毛シャンプー

男性用育毛シャンプーは、女性用と比較して洗浄成分(皮脂除去力)が強く、保湿性の高いものが多いと言われます。

品揃えが豊富でスカルプDのヒットで育毛シャンプーがより身近なものになりました。

ウーマシャンプー

ウーマシャンプー

かなり人気が浸透してきたシャンプーです。ウーマシャンプーという商品名の由来が想像できますが、主成分は馬油を使っています。「こうね馬油」という最高級の馬油を利用しており、毛髪の成長に必要な不飽和脂肪酸を効率よく摂り込む事ができます。

プレミアムブラックシャンプー

プレミアムブラックシャンプー

プレミアムブラックシャンプーは、トリートメントがいらないシャンプーです。泡の付いたまま3分間放置してヘアパックするおもしろいシャンプーです。ブラックの液剤でインパクトだけのシャンプーではなく「無添加」「無香料」「弱酸性」と重要なポイントも抑えています。

スカルプD

スカルプD

スカルプDは、育毛シャンプーの代名詞とも言える商品です。汚れをしっかり落として保湿力を高めるというシャンプーです。皮脂が多くベタつき気味の頭皮に最適です。

S-1無添加シャンプー

S-1無添加シャンプー

有名な育毛ミストM-1の抜け毛防止専用シャンプーです。S-1無添加シャンプーは、最高級のシルクアミノ酸を配合しています。頭皮に刺激が少なく保湿力を実感できます。

グロースプロジェクト(Growth Project)

グロースプロジェクト(Growth Project)

グロースプロジェクトは、ユーカリのアロマ成分を含んでおり、リラックス効果を高めながら頭皮のストレスを解消していくシャンプーです。無添加にこだわった頭皮にやさしく、殺菌作用で頭皮を清潔に保ちます。