女性用育毛剤のすすめ

薄毛や抜け毛にお悩みの女性の為に育毛剤や育毛ケア方法を紹介しています。

家庭用レーザー育毛機で効果を高める

クリニックで治療を受けることができる低出力レーザーを利用した育毛対策ですが、小型化された家庭用のレーザー育毛機があることをご存知でしょうか。

家庭用のレーザー育毛機には、低出力レーザーや低周波パルスを利用して血行を促進して毛母細胞の活動を活性化させます。育毛環境を整える効果がありますので育毛剤と併用すれば有効成分の効果をしっかり引き出すことができます。

海外製のものが多く、価格は30,000円~70,000円ぐらいで少し高めです。毎日5分~10分間ほどレーザー育毛機から出力されるレーザーを頭皮に照射するだけです。クリニックに足を運ぶとなると人目や費用が嵩みますが初期投資さえすれば、数年は費用負担なく自分のペースで育毛対策することができるので真剣に取り組む方には支持を得ています。

一番注目したい点が育毛剤との併用利用です。

育毛剤を塗布する前は、浸透を良くするために頭皮環境をしっかりと整えたいものです。レーザー育毛機で血流が良くなり毛母細胞が活性化すれば育毛剤の力を引き出すことができます。

自分でレーザーを照射するので5、10分と言えど少々疲れます。しかし、これだけのメリットを得られるのであれば我慢できる範囲です。レーザーの取り扱いには注意する必要はありますが、しっかり育毛対策を進めたい方は検討してみてはいかがでしょうか。

おすすめの家庭用レーザー育毛機

海外メーカーによるレーザー育毛機が多く、日本では代理店による販売が主流です。 種類は多くありませんが、レーザー育毛機では有名な商品をあげました。

広告を非表示にする