女性用育毛剤のすすめ

薄毛や抜け毛にお悩みの女性の為に育毛剤や育毛ケア方法を紹介しています。

2013-05-06から1日間の記事一覧

薄毛を改善するための対策

女性の薄毛・抜け毛は、生活習慣を見直すことで改善されることが多いのではないでしょうか。薄毛の悩み と比べれば生活習慣を見直すことはそう難しい事ではないはずです。

女性特有の脱毛症の種類

分娩後脱毛症 女性ホルモンの乱れによる毛周期が一時的に変化することが原因です。出産後から脱毛症状が発症し授乳を終える半年から1年経過したころから回復に向かいます。

髪質に変化を感じたら

あるとき、髪質の変化に気付くことがあると思います。ほとんどの場合は、加齢が原因するものですが、変化を感じる年齡には個人差があります。

柑気楼 薬用モイストシャンプーエクストラ

女性用育毛剤 柑気楼の姉妹商品です。薬用モイストシャンプーエクストラは、育毛剤 柑気楼と同様に「柑橘類」と「生薬」が配合しており、艶と輝きを与える潤い成分のコラーゲンをプラスして育毛をサポートします。

花蘭咲

花蘭咲は、世界特許成分エビネエキスが配合されている薬用育毛剤です。そのほか、10種類の天然植物エキスが健康で美しい髪を育てます。 45日間の全額返金保証付 モニター女性85%・男性75%から支持 オリジナルヘアガイドBOOKプレゼント