女性用育毛剤のすすめ

薄毛や抜け毛にお悩みの女性の為に育毛剤や育毛ケア方法を紹介しています。

フエリーロゼヘアエッセンス

フエリーロゼヘアエッセンスは、毛穴の奥から美しい髪が成長し自己最高のボリューム感を実感することができるという女性用育毛剤です。

  • 30日間の全額返金保証付き
  • 累計50,000本販売
  • 多数メディアに掲載

加齢による髪トラブルは徐々に増えていきます。自分では気づきにくい薄毛は、徐々に広がり続け地肌の目立った分け目を見つけ薄毛を認識します。ボリュームを失った髪の毛は、ハリ・艶が無くなり、どんな髪型も似合わなくなります。

成分に拘った育毛剤を利用しても、頭皮全体に行き届かないと意味がありません。歳を重ねると頭皮の硬化が進行します。硬くなった頭皮は、育毛剤が毛母細胞に届きにくくなり十分な効果を得ることができなくなります。

フエリーロゼヘアエッセンスは、この点に着目して浸透性を高めた育毛剤です。浸透力が強くなければ育毛剤は成立しません。

有効成分:

グリチルリチン酸ジカリウム・センブリエキス

効能効果:

発毛促進・育毛・養毛・毛生促進・フケ・かゆみ・脱毛予防・産後病後の脱毛症

ナノキューブを利用した吸収経路の確保

ナノキューブとは、経皮吸収を目的に開発された成分です。細胞間脂質に働きかけ、体内への道筋を作る作用があります。塗るワクチンの技術に期待が寄せられています。フエリーロゼヘアエッセンスは、この成分を利用して有効成分の浸透力を高めています。

フコイダンは、保水力・保湿力に優れています。

フエリーロゼヘアエッセンスの主成分であるフコイダンは、ゴガメ昆布に含まれる有用成分です。ミネラルを多く含んだフコイダンは、保水力・保湿力に優れています。頭皮・毛髪の乾燥から守り健やかな美しい髪を育てます。

14種類の植物エキスが艶やかなボリュームのある髪へ再生します。

天然由来成分が、保湿力を高め頭皮環境を整えます。

植物エキス

ビワ葉エキス・ローマカミツレエキス・ニンジンエキス・ショウキョウエキス・ニンニクエキス・ゴボウエキス・オランダカラシエキス・アルニカエキス・セイヨウキズタエキス・マツエキス・ローズマリーエキス・ユズエキス・オドリコソウエキス・カキタンニン